ソフィーナ iPベースケアエッセンス 美ST「ブースター部門1位」

最新商品

2018.12.20

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、疲れやストレスにさらされても、美しくあり続けたいと願う女性に向けた「ソフィーナ iP」の『ベースケア エッセンス<土台美容液>』が、光文社の人気美容雑誌「美ST(美スト)の「2018年ベストSSTコスメ大賞」にて、「ブースター部門第1位」を受賞したと発表した。

美STの「2018年ベストSSTコスメ大賞」は、40代のためのコスメアワードで「S(シミ)S(シワ)T(たるみ)」に特化し、美のプロたちの厳しい目で選ばれたコスメを表彰する特集。

その中で「ブースター部門」は、2018年に発売されたブースター商品の1位に贈られる賞だ。

『ベースケア エッセンス<土台美容液>』は、洗顔後にお手入れの土台として使用する高濃度炭酸の泡の美容液だ。

微細な炭酸の泡を洗顔後の肌にマッサージするようにぬり広げるだけで、肌の調子をすこやかに保つ。

毛穴より小さい、極小の1/100mmの濃密できめ細かなマイクロ炭酸の泡が肌になめらかに広がって密着し、美容液が角層最深部に速攻浸透。まるで生まれ変わったかのような、うるおい・ハリに満ちた肌に。気になるザラつきもつるつるに整える。クリーミーな使い心地で、次に使う化粧水のなじみも良くなる。

参考リンク
花王ソフィーナ iP

#

↑