ルナソルから新たな“ベージュ”の世界へ 壮観な10色パレット

最新商品

2019.01.10

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、『LUNASOL(ルナソル)』の2019年春コレクションとして、ベージュをテーマにした「ルナソル ザ ベージュアイズ」(全2種)の他、アイシャドウ、リップ、チーク、アイライナー、ネイルの限定色など8アイテムを1月11日発売する。

肌を美しく見せるために、ルナソルが最も大切にしてきた色ベージュ。今年20周年を迎えるルナソルは、奥深いベージュの世界とあらためて向き合った。

「ルナソル ザ ベージュアイズ」は、ルナソルのベージュへの想いをすべて注ぎ込んだ10色セットの特別パレット。1色ごとにベストな質感を探り、混ぜても調和するよう考え抜かれた繊細な色設計となっている。

壮観なベージュのグラデーションが美しいパレットは、ニュートラル系ベージュと、ノーブル系ベージュの2種類をラインナップ。隣り合う色をブレンドしたり、単色をセレクトしたり、使い方次第で、どんな仕上がりも思いのまま。使うたびに発見があり、使うほどに手放せなくなるパレットだ。

「ルナソル ザ ベージュニュアンスアイズ」は、指先でさっと伸ばすだけで瞬時にベージュニュアンスのまなざしが完成する単色アイシャドウ。限定6色で登場する。

弾力のあるユニークなテクスチャーで、しっとりとしたジェルパウダーがなめらかに伸びて溶け込むようにフィット。オイルリッチなツヤがまぶたの自然な丸みを美しく際立たせ、透明感のある澄んだ発色で、うるおったようなつややかな目もとに仕上げる。

参考リンク
ルナソル

#

↑