日本初のネット香水提案サービス「セレス(Celes)」スタート

最新商品

2019.01.25

編集部

合同会社セレス(東京都港区)は「ITを用いて、日本の香水市場を開拓する!」をコンセプトに、日本初の香水E-コンシェルジュサービス「セレスのセレクト」を2月1日から開始する。

気軽に様々な香りを試し、自分が本当に好きになれる香りと出会える機会は多くない。今様々なネットサービスがある中、香水業界に関しては自分に合った香水を気軽 に探せる手段が少ないのが現状だ。

セレスの新サービス「セレスのセレクト」は、日本フレグランス協会から資格を認定されたプロのフレグランススタイリストが、エルメス、ゲラン、ジョーマローン等の200種類以上のブランド香水の中から、一人一人に合った香水をサンプルサイズで5つ届けることで、香水選びで悩める「お客様のニーズ」に応え、「愛せる香水との出逢い」を叶える新サービスだ。

サービスをご利用するには、セレスのホームページへ行き、「セレスのセレクト」のページを選択。そこから性別を選択した後、求めるイメージを3つの中から選択するだけ。香りの希望や自身のイメージの記載も可能だ。

香水のお試しボトルは5つ、1本あたり約30プッシュできる。毎日使用する場合、2週間程持ち、香りとの相性を判断するには十分な量だ。

試した香水の中から気に入った香水があれば、次回25%割引でより大きい容量をセレスのサイトで購入することも可能だ。

参考リンク
セレス

#

↑