もみほぐしの「りらくる」初の女性専門店、六本木にオープン

最新商品

2019.01.28

編集部

株式会社りらく(大阪府大阪市)は、りらくる初の女性専用店「りらくる六本木店」を1月25日オープンした。

『もみほぐし60分2,980円(税抜)』で全国628店舗、利用者数770万人(2018年実績)を突破した業界パイオニアの「りらくる」から、初の女性専用店舗の登場だ。

女性客が年々増えている中で、女性専用店舗を望む声が多く出ていた。リーズナブルな価格設定はそのままに、女性が気軽に通えるサービスをプラスした。

新店舗は、働く女性にアクセスも便利な六本木駅から徒歩1分の好立地。セラピストも全員女性で、日々止まる事無く頑張る女性に心置きなくリラックスできる極上の60分を提供する。

施術後はメイクや髪型が崩れてしまう、という女性の悩みに対応するため、パウダールームを設置。ヘアメイクのお直しに必要なものは自由に使用できる。

また、うつ伏せでの施術中、顔にタオルの跡をつきにくくするため、フェイスペーパーを使用する。肌がタオルで擦れることなく、メイクの付着も防ぎ清潔だ。

いつでもスマホで簡単に予約可能。お好みのセラピストを指名もできる。着替えも無料で貸し出している。

りらくるでは、全身もみほぐしの他にも足つぼ・クイックヘッド・ハンドリフレなど、悩みに合わせて施術コースを選べる。

参考リンク
株式会社りらく

#

↑