夜用コスメブランド「プライズ」より新美容液、アイクリーム

最新商品

2019.02.8

編集部

株式会社経堂(東京都世田谷区) と株式会社TBSディグネットは、2月18日より、共同で企画する睡眠美容をコンセプトにしたナイトコスメブランド「PRAIZE(プライズ)」から「悩み別のスペシャルケアシリーズ」を発売する。

昨年末に発売したオールインワンゲルと併用して、個々の悩みによって使える2商品で展開する。

乾燥の悩みには、「プライズ ブースター美容液」を提案。乾燥して硬くなった肌は、美容成分の浸透が悪く美容効果が感じにくく、かさつきスパイラルに。​そこで、乾燥した肌を土台から立て直す、高い経皮吸収性と皮膚の弾力性を改善する「アセチルヒドロキシプロリン」などを配合したブースター美容液を開発した。

洗顔後に乾燥が気になる部分に塗布することで、美容成分を吸収しやすい肌へ導く。

また、目元の悩みには「プライズ アイクリーム」を発売する。

くすみ・くまに効果的とされる「グレコシルヘスペリジン」、浸透・保湿効果が高い「トリプルヒアルロン酸」、乾燥や小ジワ対策に「パルミトイルオリゴペプチド」、保湿の持続性に優れる「マガデミア種子油」など厳選成分を配合し、睡眠中にゆっくり浸透させることで、翌朝の目もとに感動と驚きを届ける。

参考リンク
株式会社経堂

#

↑