世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

キールズ “血色感リップ”に大人ピンク系2色が仲間入り

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、キールズよりカラー付き高機能リップスティック「キールズ バタースティック リップ トリートメント」の新色「ペタル SPF 25」と「ピオニー SPF 25」7月14日から数量限定発売する。

既存5種に加えて全7種での展開となる。

「キールズ バタースティック リップ トリートメント」は、キールズ初のカラー付リップスティックとして2017年2月に登場。スキンケアブランドであるキールズが研究を重ね、“血色感” をつくりだし、一瞬で“もとから美人”に見えると、好評を得ている。

今回新たに加わったのが、透明感のある淡いピンクの「ペタル」と華やかなピンクの「ピオニー」。どちらも本来の唇と馴染む“血色感”を追求し、大人の女性も取り入れられる「大人ピンク」の色展開となっている。

従来品同様レモンバターとココナッツオイルを配合し、保湿すると同時にSPF25でくすみの原因となる紫外線も防止する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP