世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

毛穴ケアブランド「アンサージュ」からクリスマスコフレ

山田製薬株式会社(東京都中央区)は、おとなの毛穴ケアブランド「アンサージュ」より「アンサージュ クリスマスプレミアムコフレ2018」を限定発売した。

アンサージュは、加齢によって引き起こされる毛穴の悩み「開き・黒ずみ・たるみ」に着目し、ターゲットとなる30代女性を中心に「現在の毛穴悩み」と「未来の毛穴エイジング」へ同時にアプローチするスキンケアとして高い支持を得ている。

クリスマスコフレは公式通販サイトで販売する。

今年は、アンサージュ1番人気の「アーティローション」のビッグボトルサイズが登場。通常150mL 4,700円の商品が、容量が2倍の300mLに。気になるところにたっぷり使用出来る。

さらに、昨年大好評だった非売品のボディクリームと、乾燥の季節に必要な通常価格 5,000円のエクストラクリームをセット。毎年好評のポーチは使いやすい巾着バニティポーチを用意した。

アンサージュシリーズの中でも毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」を特に贅沢に配合したアーティローションは、乾燥やキメの乱れが引き起こす毛穴の目立ちにしっかりとアプローチ。ナノカプセル化された植物美容液成分が、角質層のすみずみまでグングン浸透し、肌と毛穴をふっくらと潤わせ、毛穴の目立ちにくい状態へと導く。

ボディクリームは、アンサージュシリーズの共通成分「アーチチョーク葉エキス」と「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」を配合したボディクリーム。保湿成分が角質層に浸透し、ベタつくことなくお肌のしっとり感を長時間保つ。持ち運びに便利なサイズなので、外出先でも簡単に保湿ケアができる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP