抹茶がフェイスパックに『抹茶de美肌』が先行発売

最新商品

2019.03.21

編集部

株式会社マインドウェイブ(大阪府大阪市)は化粧品ブランドFURUPURU(R)COSMEを2016年に発売開始し、中でも代表的な商品でもあるフルプル(R)クリームは、累計販売数80万個※を突破。FURUPURU(R)COSMEがこだわってきた「高品質の日本製化粧品」をさらに追及し、この春新たに「贅沢美肌堂™」を立ち上げる。

新ブランド第一弾販売製品は、100%オーガニック茶葉の京都宇治抹茶を使用した『抹茶de美肌』。

中国をはじめとしたアジアの国々における、日本の化粧品人気を受け、海外からも人気の高い国産茶葉ブランドの中でも特に貴重な「京都宇治抹茶」を使用。さらに原料である茶葉も、厳正な管理のもと栽培される100%オーガニックの茶葉を使用。抹茶パウダーと緑茶エキスのW茶成分を贅沢にブレンドし、合成着色料不使用のグリーンのマスクが、昼間に紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌をしっかりとケアする。

また、抹茶パウダーがメラニンを含む古い角質を優しく取り除き、緑茶エキスとヒアルロン酸が肌を柔らかくして潤いを与える。

一般販売に先駆け、2019年4月20日より全国ロフト(一部店舗を除く)にて発売、一般発売は5月15日より全国の雑貨店・バラエティショップなどで開始される。使用方法は、洗顔後水気を拭き取り、本品をさくらんぼ大ほど手に取り顔全体に塗り広げて、5~10分後洗い流すだけ、週2~3回の使用をお勧めしている。

<製品概要>
製品名:贅沢美肌堂™ 抹茶de美肌
定価:1500円(税別)
内容量:170g
香り:抹茶ミルク

※2019年3月現在累計販売数

参考リンク
贅沢美肌堂™ ブランドWEBサイト

#

↑