興和、ハンドエステができる「アロマモイストクリーム」発売

最新商品

2013.09.4

編集部

興和株式会社(愛知県名古屋)はこのほど、ハンドエステ用保湿クリーム「アロマモイストクリーム」(商品名=画像、30g、税込840円)を発売した。同社の人気商品「ケラチナミンコーワ」シリーズに投入するもので、尿素を10%配合するなどシリーズ特徴を生かした新商品だ。

同商品は、従来のハンドクリームとは異なり、アロマの香りで癒されながらハンドマッサージを行うための保湿クリームとして開発された。使用方法として「60秒ハンドエステ」を提案、同社HPに紹介している。手のお手入れとともに、アロマの香りで心身の癒し効果も期待できる。アロマは5種類を用意し、気分に合わせて選ぶことができる。

テクスチャーはやや硬めで、指どまりの良いクリームとなっている。肌の表面に負担をかけずに肌の筋肉をとらえるため、効果的にマッサージを行うことができる。尿素を10%配合しているため、マッサージ行うことで浸透し、肌の内側から潤う。肌になじんだ後はベタつかずサラサラとした感触に代わっていくので、マッサージ後も仕事や家事ができる。携帯にも便利な30gチューブで、場所を問わずアロママッサージができるような仕様だ。

アロマモイストクリーム

参考リンク
アロマモイストクリーム

#

↑