アテニアが美白美容液を刷新、機能性アップも価格据え置き

最新商品

2013.09.13

編集部

アテニアは9月18日に、美白美容液「ナイトホワイトCC」(商品名=画像、10ml×2本、税込4,830円)をリニューアル発売する。今回は有効成分を増量したほか、美白作用を高める「イソフラボンEX」を新配合、容器デザインも変更した。今回のリニューアルでは、機能アップを実現しながらも、価格は据え置いている。「本当に使いたいと思える高機能化粧品を、リーズナブルな価格で提供したい」という同社の商品開発理念に、まさに沿った美容液と言えるだろう。

ナイトホワイトCC同商品は、肌の代謝機能が高まる夜に着目した夜専用の美白美容液。とろりとしたエッセンス状で、今回はさらに保湿力を増して伸びの良い使用感に仕上げている。美白有効成分は、通常のビタミンCの約8倍の分解力を持つ「新・高速分解ビタミンC」で、今回は「亜鉛酵母」が増量され、メラニンを強力に還元する。また、「浸透型ペプチドコラーゲン」「海洋トリプルコラーゲン」を配合、肌の奥底からメラニンを押し上げ、内側からも外側からもメラニンの排出を促進。また、新配合した「イソフラボンEX」が眠っている間の美白作用をさらに高めるなど、大きく機能性を向上させている。

同社は、美白の主成分は「ビタミンC」であり、安全性の高い成分であると訴求している。また「同社美白商品はすべての安全性を重要視した開発をしており、安心して使用いただける」と安全・安心感をアピールしている。

#

↑