ニューエイボン、ロサンゼルスに創業135年を記念してスタジオ開設

最新商品

2020.10.30

国際部

アメリカとプエルトルコで直接販売を展開するニュー・エイボンは、27日、体験型施設 Studio 1886をロサンゼルスのコリアタウン地区に開設したと発表した。同社は1886年創業で、来年135年目を迎えるにあたり、初めて顧客に対面式のエクスペリエンスを提供する。

Studio 1886は、総合面積19000平方フィートを利用して、エイボンのベストコレクションのすべてを展示するほか、親会社の韓国LGグループの化粧品ブランド Skin So Soft、The Face Shop、belifなどの最新のコレクションを紹介していく。

エイボンのメイクアップゾーンでは、来場者は、ARメイクアップで新しいデジタルカタログにアクセスしてヴァーチャルなメイクアップを試すことが可能になる。スキンケアゾーンでは、 最新のスキンケアイノベーションについて学び、自分の肌に最適な製品を見つけることができる。ラウンジエリアでは、来場者に最新の美容ニュースについてネットワーキングやチャットをするスポットを提供する。

スタジオは完全予約制となり、公式サイトより事前予約が可能。スタジオ内ではソーシャルディスタンスのガイドラインに従事して各ゾーンで清掃と定期的な消毒が強化される。

Avon Studio 1886
515 Shatto Place
Los Angeles, CA 90020

参考リンク
studio1886.com

#

↑