~新生活様式に対応。どこからでも、気軽に、美容のプロと電話で相談~ 「もしもしBeauty」展開スタート

最新商品

2021.04.27

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、ビューティーコンサルタント(以下、BC)による電話美容相談を、4月26日(月)から名称を「もしもしBeauty」として本格展開を開始した。電話応対担当のBCによるカウンセリングを場所を選ばず気軽に体験でき、化粧品や美容について気になることも質問できる、電話美容相談サービス。

新型コロナウイルス感染症の拡大を背景に、外出減・テレワークなどの行動変化に伴い、7割以上の方が「人とのコミュニケーションや会話が減った」と感じていることが同社が実施したアンケートで明らかになった。
そこで店頭に来店いただくことが難しい方、デジタルが苦手な方等のさまざまなニーズに対し、気軽に電話で美容相談ができるサービスを通じて、非接触での会話による充実したカウンセリング体験を提供する。

商品選びや日頃のお手入れ方法、メイクアップ方法など、個人にあわせた具体的でわかりやすい提案を行う。さまざまなブランドから最適な美容法や商品を一緒に探すため、商品購入前のリサーチにもおすすめ。また電話であれば、ご自宅などリラックスした環境でカウンセリングが受けられ、自分で調べる時間がない場合やデジタルが苦手とする方も気軽に相談できる。

<「もしもしBeauty」概要>
名称:美容のプロと 電話で相談 「もしもしBeauty」
電話番号:フリーダイヤル 0120-47-1082 ※商品のご購入の提案をさせていただく場合があります
受付時間:9:30~17:00(祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
資生堂ワタシプラス内Webサイト: https://www.shiseido.co.jp/tel/?rt_pr=tri62

参考リンク
もしもしBeauty
株式会社資生堂

#

↑