皮脂くずれと乾燥くずれをWブロック!“おしろい”と“うるおい化粧水”の2層ミストで化粧くずれを防ぐ「舞妓はん」初の「おしろいミスト」が限定発売

最新商品

2021.06.2

編集部

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都港区)は、コスメブランド「舞妓はん」より、「メイクキープおしろいミスト」を2021年6月1日より限定発売する。

「舞妓はん」は、日本の伝統化粧の技と心を、現代の女性のメイクに取り入れられるよう、京都の上七軒・市監修のもと誕生したブランド。舞妓さんのメイクからインスパイアされた、「くずれない&乾かない」を叶えるコスメを展開している。

今回定発売する「メイクキープおしろいミスト」は、夏の化粧くずれやマスクへのメイク移りが気になる方におすすめの初の仕上げ用ミスト。メイクの最後に使用することで、化粧くずれを防止しマスクにつきにくくし、さらさらのおしろい層とうるおい化粧水層の2層タイプで、皮脂くずれと乾燥くずれをWブロックする。細かい霧状ミストでムラなくふんわりまとえて、肌にすっとなじみむ。汗・皮脂に強い撥水・撥油処方なので、暑い夏でもメイク崩れから守り、マスクにメイクがつきにくく、しぼりたてのゆずと爽やかなミントの香りで、使うたびに気持ちも晴れやかになる。

<商品概要>
商品名:舞妓はん メイクキープおしろいミスト
容量:75mL
価格:990円(税込)

参考リンク
常盤薬品工業株式会社

#

↑