SK-II、グローバルアンバサダー4人の「マイピテラストーリー」を世界規模でリリース

最新商品

2021.08.24

国際部

プレステージスキンケアブランドSK-IIは、19日、グローバルブランドアンバサダー4人の新しい「マイピテラストーリー」ドキュメンタリーシリーズを世界規模でリリースした。日本人女優の綾瀬はるか、中国人女優のタン・ウェイ、中国人女優のニーニ、米女優のクロエ・グレース・モレッツが、 PITERA™フェイシャルトリートメントエッセンスを使用して肌と生活がどのように変化したかを公式サイトで紹介している。

綾瀬はるかさんは、今回のキャンペーンについて、「最初のCMを振り返ってみると、少し恥ずかしい思いがします。でもリメイクに参加できて本当に嬉しいです。私が25歳の時に SK-IIとピテラ™に出会い、自分の肌のケアに対する姿勢を変えることができました。 SK-IIは私のパートナーです。」などと語っている。

クロエ・グレース・モレッツさんは、 ピテラ™エッセンスについて、次のように語っている。「マイピテラストーリーの一環として、ベアスキン(素肌)プロジェクトへ参加してから4年ほど経ちます。私の最初のピテラ™エッセンスボトルは、素肌を見せる勇気を与えてくれました。」

グローバルSK-IIのシニアブランドディレクターのGaYoon Jung氏は、 消費者、特にミレニアル世代とZ世代を対象に、コアブランドの価値と真実を共有していきたい、などと述べている。

#

↑