「TRILL beauty mate」クライアント向け正式メニューをリリース
2021.11.11
編集部
女性向けメディア「TRILL」を運営するdely株式会社(東京都港区/代表者:堀江裕介) は、11月8日、会員組織「TRILL beauty mate」のクライアント向け正式メニューをリリースした。
この会員組織は、2021年9月から稼働を開始したもので、美容への関心の高いユーザーと美容系インフルエンサー専用のものだ。
ここでは、会員を対象にしたサンプリング・ブランド調査・SNS投稿・口コミ施策などを通じ、クライアント様のデジタルマーケティングをサポートする。
今回リリースされた正式メニューは、広告出稿者(クライアント)に向けたもので、パッケージプランとTRILL beauty mateサンプリングプランの2つがある。
このうちパッケージプランは、「共感」「商品理解」「体験」を進めることで会員ユーザーの購買行動を促す。
また、TRILL beauty mateサンプリングプランは、「TRILL beauty mate」会員にサンプリングを行い、その販促効果を測定するというものだ。
なお、今後について同社は、「良質なコンテンツを読者に届けるとともに、クライアントのブランディング&マーケティングのサポートを行ってまいります」としている。