業界で大注目の最新技術を駆使した製品の数々

最新商品

2011.06.10

編集部

株式会社クレア

国内外の厳選したエステ機器、痩身機器の卸売販売を手掛ける(株)クレア。出展ブースでは今、業界に大きなセンセーショナルを与えているキャビテーション技術を活用したマシン「キャビタライズ」を紹介した。
「キャビタライズ」は、超音波のパイオニアとして知られるフランスのAdvance Beauty(アドバンスビュティー)社により、日本人の体質とサロンに合わせて開発されたキャビテーションマシン。キャビテーションといえば、特殊な超音波と衝撃波によって「キャビテーション現象」を体内に起こすことで脂肪細胞の細胞膜にダメージを与え、脂肪量を減少させていく仕組みの施術であるが、「キャビタライズ」は臨床試験で最も脂肪を減少させることが確認された周波数の超音波を使い、効率的に体内でキャビテーション現象を起こせるよう開発。さらに日本のサロンでの使い勝手を考慮し、施術時間は1部位20分前後と短時間でベッドの回転をスムーズに。施術から3 ~ 4日後まで痩身作用が働くので契約も容易というメリットもある。
一方、美肌マシン「サーマショット」も来場者の目を引いていた。RF熱運動により脂肪を溶かし、また血管機能や循環をよくし、弾力のあるお肌づくりに役立つ「サーマショット」は1本のハンドピースに3種類のトリートメントチップを搭載しており、さまざまな部位のプログラムを用意。フェイスはもちろん、ボディもトータルでサポートできる。(株)クレアでは、体験会や商品説明会を随時行っている。

感想……「キャビタライズ」


エステティシャン 30代
温かくて眠くなりました。キャビテーションの機械ってノイズがあるって聞いていたけど、私はそんなに気にならないです。1回で効果があるって凄い!

大阪府大阪市北区中崎西1-8-24
アインズビル608号
06-6374-0505
http://www.clare-coltd.jp/

#

↑