“ 売り切れ御免” の痩身機器に、来場者の視線が集中!

最新商品

2011.06.10

編集部

株式会社Polite(ポライト)

(株)リー・プロの正規認定ディーラーである(株)Polite出展ブースの目玉商品は、発売からたった18 ヶ月で全国340店舗以上、稼働台数は500台を超える大ヒットRF(高周波)マシン「インキュアティバープロ」と、新製品のエレクトロポレーションマシン「エピコ」。ブースでは痩身に役立つこれら2つの製品のデモンストレーションが行われ、訪れた来場者はその実力に度肝を抜かせていた。
「インキュアティバープロ」は高周波の新理論「DMETセラピーシステム」を応用したRF(高周波)マシンで深層深部を加温し基礎体温を平常温37℃に戻すことで、自然治癒力を向上。あらゆる不調や未病改善が期待できるもの。特筆すべきはその体温上昇の早さ。体験した誰もが驚くスピードで温まり、脂肪が溶け出す感覚が味わえるそう。他社製品のRF(高周波)マシンと比べてもその違いは歴然といい「インキュアティバープロ」を体験するやいなや乗り換えてしまったサロンオーナーも数知れずいるほどだ。
また、「エピコ」はエレクトロクレンジング、エレクトロポレーション、パッティング、マイクロカレント導入の4機能を持ち併せていながら持ち運びができる小型サイズのエレクトロポレーションマシン。軽量かつ価格も安心の低価格、業務用や物販用としても使用が可能なエピコの利便性のよさに来場者の目はハートマーク。“早い者勝ち”状態となった「エピコ」は、なんと、会期中にすべて売り切れてしまったという。今後は随時訪問による体験会を予定。

感想……「Epico(エピコ)」


エステティシャン 20代
エレクトロポレーションの機械、前から気になっていたんです。ヘッド用の長いピンのもあるって良いですね!是非今度体験してみたいと思いました。

 

東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-4
村上ビル2F
03-6661-6200

#

↑