大人気店販品、ニキビケアにはクリアネ!

最新商品

2010.09.10

編集部

大手エステ店・世界的化粧品メーカーでも販売

「クリアネ」は、最新テクノロジーを使用した、ニキビ予防用ハイテク美容機器だ。ニキビ部位に直接当てるだけという、今までにない新感覚のスキンケアシステムになってる。BT(ブルーライト&サーマルスポットシステム)テクノロジーを使用し、ブルーライト(LED)と熱をニキビ部位に伝達させることで、ニキビの病原菌であるプロピオニバクテリアに的確にアプローチする。できてしまったニキビのケアはもちろんのこと、ニキビのできにくい肌づくりをサポートしてくれるので、ニキビに悩むすべての人にぜひ試してほしい美容機器だ。
「 クリアネ」の優れた点はとても簡単な使用法にある。1回のトリートメントに要する時間はわずか2分30秒。またLEDブルーライトで照射するだけで肌をいたわりながら、余計な負担も傷もつけることなくトリートメントできる。充電式で、約45 分のフル充電で40 回以上は使用できるという優れもの。非常にコンパクトな設計で、バッグに入れて持ち歩いてもまったく邪魔にならず、いつでもどこでも気になった時にトリートメントができます。「クリアネ」の効果をさらに高めてくれる『薬用クリアネ アクネケアローション』を発売中!
 「クリアネ」を照射後に『薬用クリアネ アクネケアローション』をお肌の奥へしっかり浸透させることで、ニキビを抑制してお肌に張りとうるおいをもたらす効果が望める。ニキビケアはもちろん、「肌荒れ」や「引き締め」「洗浄」にも効果的。クリアネと薬用クリアネ アクネケアローションを併用することで、さらなる相乗効果が期待できる。
 ただ今「クリアネ」と『薬用クリアネ アクネケアローション』とのセット販売を展開中。価格も通常よりさらにお買い得になるので、興味がある方はぜひ気軽に問い合わせていただきたい。
 世界24 カ国で100万個を売り上げている実績を持ち、世界の一流化粧品メーカーも自社ブランドとして販売しているほどの人気を誇る「クリアネ」。国内でも、全国展開している大手エステ店で好評を博している。女性に限らず、幅広い男性層にも大好評とのこと。

  
    クリアネ 

㈱メイク 
TEL:03-5819-7805
http://www.mbc-shop.com/

#

↑