Leanani 50CTジュエルパウダー&シルキーUVファンデーション

最新商品

2010.07.10

編集部

本物の7種のジュエリーが、肌の上で踊る――。

ハワイ語で“幸=lea”と“美=nani”を示す「Leanani」は、リアルな大人の女性のシンデレラ願望を叶えてくれる、新生コスメブランド。遊び心をたっぷり加えながらも実用性をしっかりと兼ね備えたアイテムは、女性たちの心をわしづかみ。本物のジュエリーを使用した「50CT ジュエルパウダー」は、発売から3カ月でなんと3万個の販売を記録したという。6月に登場した「シルキーUVファンデーション」も着々と浸透しているようだ。

90日間で3万個の販売実績!50CT ジュエルパウダー

肌の上を踊るように瞬くジュエリーたちが、演出するのは極上の艶肌――。リアルで上質な艶感と輝きを生み出す 「Leanani」は、本物のジュエリーパウダーを贅沢に使用し、お肌にゴージャスな輝きを与えるコスメブランド。
第1弾のアイテムとして4月に発売された「50CT ジュエルパウダー」は、ダイヤモンド・エメラルド・サファイヤ・プラチナ・ゴールド・シルバー・パールの7つのジュエリーパウダーを配合したフェイスパウダー。その品質、テクスチャー、パッケージ、価格などのすべてにおいて多くの女性たちからの支持を仰ぎ、6月末までの90日間でなんと3万個の販売を遂げた。
ジュエルパウダーは、メイクの上からポンポンとパウダーするだけで、年齢による毛穴の開き、くすみ、シミ、シワなどを目立ちにくくするとともに潤いのある輝きを演出。透明感がありながら、気になるポイントはしっかりとカバーして女性を肌の悩みや年齢から解放し、極上の煌めきを生み出してくれる。大人の女性たちは、やはりきらきら光る宝石の魅力に弱いようで、ユーザーからは「夜遊びしたくなる」、「宝石箱のようなパッケージがかわいい」などの声が挙げられている。さらに、その使用感や実用性も高評価。肌の色を選ばず薄付きで、付け心地が軽く、紫外線カット力は国内最高数値のSPF50+PA+++を実現。紫外線吸収剤をポリマーに内包し、直接肌に触れない設計になっているため顔はもちろん首やデコルテ、腕にも長時間安心して使用することができる。

 

一本入魂アイテムシルキーUVファンデーション

「Leanani」ブランドは5月17日(月)~19日(水)に開催された国内最大のビューティートレードショー「ビューティーワールドジャパン2010」にも出展。開催期間中は、つねにたくさんの人だかりを作った。パッケージから中身に至るまで、大人の女性向けの商品でありながら、遊び心がたっぷりと込められた新感覚のブランドコンセプトは、来場者のハートを釘づけに。即売会でもスタッフが商品の補充に大わらわするほどの大盛況ぶりだった。
そのビューティーワールドジャパン2010において、初のお披露目を果たしたのが、シリーズ第2段の製品である「シルキーUVファンデーション」。美容液、保湿クリーム、日焼け止め、下地、ファンデーションの5つの要素をすべて閉じ込めた、まさに一本入魂の製品である。
朝の忙しい時間に、基礎化粧品を塗った上に保湿、下地、ファンデーション……と、多くの手間と時間を割くのに比べ、これ1本ですべてが完結することを想像すると、多忙を極める現代女性にとってはアルブチン、ビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸、EGF、プラチナなどを採用している。メラニンケア、保湿、エイジングケア……と、女性の願望をすべて叶える構成となっている。また、今話題のEGFは表皮に働きかける成分なので、即効性に期待できる。塗っただけで肌が時間を巻き戻したかのようなリフトアップ効果が体感できるのも、リピーターを獲得する大きな秘訣になるはずだ。

 

迎える夏をわくわくさせる、幸福、美、光のベール

50CT ジュエルパウダー、シルキーUVファンデーションともに、日射しが気になるこれからの季節に大活躍間違いなしの、国内では最高値の紫外線カット力SPF50+ PA+++を実現している。紫外線吸収剤が直接肌に触れない加工をされているUVラッピングビーズを配合、気になる肌への負担が抑えられる仕組みになっている。これにより、日焼け止めクリームによる肌トラブル、白浮きなどを防ぐことに成功。肌の弱い人や敏感肌のユーザーも安心して、長時間の紫外線カットに期待できる。
また、両アイテムともに光が自然にコンシーラーのような役割を果たすことに気づく。これは天然のジュエリーパウダーの粒子が肌表面で光を拡散するからなのだとか。まるで光のベールで包み込むかのように、気になるシミやくすみ、そばかすをカバーしてくれる。
導入においてはサロン店販用の12個入り化粧箱がついてくるほか、POPやパンフレットの提供、それぞれのサロンに合った販売のプロデュースなども行っている。お客様のシンデレラ願望を叶える「Leanani」ブランドだからこそ、サロンへのバックアップも全力。ハワイ語で“幸=lea”と“美=nani”を意味するように、「Leanani」ブランドは、すべての人にトータルな幸福と美しさを与えてくれるのだろう。女性なら誰もがうっとりする、本物の宝石を使うからこそ出せる贅沢なきらめきを、サロンのお客様とともに楽しんでみてはいかがだろうか。

 

●お問い合わせ
株式会社ユナイテッド エフ・ビー・エス
東京都墨田区太平4-14-3
TEL. 03-5819-4622

Leanani公式サイト
http://www.united-fbs.com/

#

↑