アメリカ発、セレブに人気のリゾート系サンダル「OKA b.」

最新商品

2010.06.10

編集部

(株)エンポリオ

女性の目をハートにする、キュート&エレガントなデザインが人気

 ハリウッド スターやアメリカのセレブたちの間で話題沸騰中のリゾート系サンダル「OKAb. (オカビー)」の正規日本総代理店(株)エンポリオ。お花やリボンをあしらったエレガントでありながら女心をくすぐるキュートなデザインが施された商品群を連ねた出展ブースは、女性来場者の熱い視線を絶えず集めていた。
 OKAb.は、その洗練されたデザイン性はさることながら、こだわりの製法により実現された履き心地と機能性が魅力。デザインを優先すると損なわれがちな足の快適性をしっかり確保している。
 エルゴノミクス(人間工学)に基づき、最上級の快適さを求め作られたカーブが足裏に心地よくフィット。足に衝撃を伝えにくいだけでなくソフトで水に濡れても滑らないという「マイクロプラスト」という素材を使用し、適度な柔らかさと重量を実現している。足病医が推奨する身体に負担をかけない最高でも4センチという快適なヒール高を忠実に守っている。また、リフレクソロジー理念に基づいたデザインで、ワンステップごとにミニマッサージを受けているような心地よい刺激を与えるマッサージビーズ付き。アンチマイクロピアル成分配合でバクテリアやカビを防ぎ、においの心配もない。
 大きめのリボンがアクセントの「TheMadison」をはじめ、歩くたびに大きな花の花びらがひらひらと揺れる「TheVivienne」、メタリックな鋲と、本体のツルッとした風合いとのコントラストが鮮やかなモデル「The Malibu」など、好みやシチュエーションに合わせたバリエーション豊富な品ぞろえ。日本で発売されるやいなや瞬く間に大ヒットを記録。これまでに12万足の販売実績がある。現在は百貨店をはじめ、セレクトショップや輸入雑貨屋などで販売されているほか、エステサロンやネイルサロンの店販商品としても取り扱われている。そのデザイン性と機能性から、スタッフのユニフォームとしての利用も多いそう。

●お問い合わせ
(株)エンポリオ 
TEL. 03-5693-0002

#

↑