「出せば売れる!」今、話題の製品ばかりを大量出展

最新商品

2010.06.10

編集部

(株)リー・プロ

「インキュアティバープロ」のデモ&体験に驚きの声多数!

 美容・健康機器販売、サロン開業支援など、美容・健康業界に特化した事業を展開する(株)リー・プロ。ビューティーワールドジャパン2010の出展ブースでは、全国で出荷台数が250台を超えたRF(高周波)マシン「インキュアティバープロ」をはじめ、テレビや雑誌でも多大なる注目を集めるV字型の凹凸ローラー「プラチナ電子ローラーリファ」や、コンパクトなフォルムで手軽に炭酸ケアを楽しめる「炭酸ミストケアプロージョン」、サロンでリピートにつながると評判の化粧品「Flow-I・C・R」など、現在、エステティック業界で絶好調の売れ行きを見せる品ばかりが大量展示された。厳しい時代に生き残るためのヒントがたくさん詰まった、活気のあるブースとなった。
 中でも医療技術理論「DMETセラピーシステム」を応用したRFマシン「インキュアティバープロ」はエステティシャンの間でも話題になっている製品だけに、来場者からは熱い視線が注がれていた。
 「DMET」は深層深部を加温し基礎体温を平常温36.5℃に戻すことで、自然治癒力を向上させ、あらゆる病気や未病を改善させようとする理論。この理論を美容目的に改良し、安全に使用できるようリメイクさせたものが「インキュアティバープロ」である。体の芯から加温でき、それが長期間続くのでコリ・冷え・むくみの改善、新陳代謝の促進などが期待できるほか内側に潜む頑固な脂肪にもアプローチできるため、たった1回でも気になるたるみやセルライトがすっきりしたり、体重減につながるなど、痩身、ダイエット、サイズダウンにも大きく貢献する。
 ブースでは開催3日間を通じて、インキュアティバープロの実演・体験会が行われ、その場を賑わせた。じつに半信半疑で商品を見ていた人も、実際に体験してみると驚きを隠せない様子。体験者からは「これまでのRFマシンと違って体の温まりが早い!冷え症や低体温で悩まれているお客様が急増しているので、ぜひ導入を考えたい」、「アッという間にお肉が柔らかくなっていく即効性に感動」、「さらに驚いたのはその結果。たった10分の施術なのに目で見てわかるほどのサイズダウンができたことに驚きました」と、感嘆の声が上がっていた。
 インキュアティバープロは低価格・高耐久性・低ランニングコストを実現。導入には自社ファイナンスが利用でき、個人サロンでも可決率100%を誇る。導入店には、無料でカード決済システムの導入や販促素材提供、法定書面の無料作成などのサポートもある。全国を2台の体験カーが巡回し、実際に体験しその効果を実感してからの導入もできるそう。ビューティーワールドジャパン2010ではインキュアティバープロを体感できなかった人も、気軽に問い合わせをしてみてはいかが。

●お問い合わせ
(株)リー・プロ
TEL. 0120-260-667

#

↑