韓国でトップクラスの人気を誇る次世代ナチュラルコスメ A.H.C
2010.05.10
編集部
韓国では20,000以上のエステサロン・クリニックが導入!
理美容/エステ/ネイル用品・商材の製造・販売を中心に開業・繁盛支援サービスを提供する(株)ビューティガレージは、5月21日(金)より取り扱いを開始するエステサロン向け化粧品ブランド「A.H.C」を紹介する。A.H.Cは、韓国で20,000以上のエステサロン・クリニックが導入するトップブランド。低刺激と高機能の両面を併せ持つ次世代ナチュラルコスメとして、世界的に有名な「ラ・クリニーク・ド・パリ・スパ」(ヒルトンホテル内)などで使用されている。
開発元である韓国の医療系化粧品メーカーCarverKOREA(カーバーコリア)社が確立したPHYTO( 植物)とSCIENCE(科学)を組み合わせた独自のメソッド「PHYTOSCIENSE(フィトサイエンス)」を活用。A.H.Cの全商品にはアロエ、松の芽エキス、豆などの植物成分が配合されており、それらの植物成分と同じく植物由来のアルブチン、コラーゲン、トコフェロールアセテートなどの成分を、美白・たるみなどの効能に応じて組み合わせて作られている。
エイジングの予防および進行を鈍化させる「コラーゲンライン」シリーズは、エイジングによりたるんで弾力を失った肌の保水性を高める基礎コスメライン。コラーゲン、トコフェロールアセテート、シアバター、アロエエキス、ヒアルロン酸などを配合し、豊かな栄養を供給することで張りのある瑞々しい肌に仕上げる。トナー、セラム、クリームで構成され、それぞれ手のつけやすい価格設定がされている。なお、A.H.Cの主力商品は、韓国における安全な食品及び医薬品体系の構築・運営を促す国家行政機関KFDA(大韓民国食品医薬品安全庁)に認可されている。
(株)ビューティガレージ
お問い合わせ/03-5336-4103