「もてますカラ(R)」10月17日に改良新発売

最新商品

2014.10.9

編集部

株式会社フローフシ(東京都港区)は、まつ毛美容液いらずのマスカラ「もてますカラ(R)」をリニューアル、10月17日「モテマスカラ リペア」(全5品)を新発売する、と発表した。

「もてますカラ(R)」は、同社独自のエイジングケア成分「エンドミネラル(R)」が 配合されており、「エンドミネラル(R)」から発生する高濃度マイナスイオンとまつ毛美容液との相乗効果で、まつ毛と目元のWケアを行い、健やかなまつ毛を育む製品。

今回、ブラシや液の相性を見直し、簡単に理想のまつ毛に仕上げることができるようになった、とのこと。
特に‘ボリュームタイプ’は繊維落ちしにくい液になり、3Dスクリューブラシが根元から濃密で品のよいボリュームのまつ毛を、‘コームタイプ’は液のつけすぎを防ぐ意匠コームを採用して根元は濃密だが1本1本シャープなまつ毛が演出できる。
また、新たに‘カール下地’を発売。下地で使った後にウォータープルーフマスカラを重ねると、感熱ポリマーとマスカラ液が一体化してお湯で簡単に落とすことができる製品。

リニューアルした「モテマスカラ リペア」は全5品/1,800円(税抜)。モテマスカラ

参考リンク
商品サイト

#

↑