世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ひんやりミントでリフレッシュ ブルーリア新ヘアケアセット

株式会社ビューティーエクスペリエンス(東京都世田谷区)は、ノンシリコン地肌ケアブランド「BENEPremium Bluria(ベーネ プレミアム ブルーリア)」から「リフレッシュタイプ」のシャンプーとトリートメントに通常品のヘアマスク合わせたトリプルセットを5月19日より全国のドラッグストア等で順次新発売する。

2012年9月に誕生した「ブルーリア」は、「美髪を引き出すノンシリコン地肌ケアブランド」をコンセプトに2017年2月20日にフルリニューアルした。

新発売の「リフレッシュタイプ」のシャンプーとトリートメントは、クールミントとひんやりキープ成分を追加配合し、「ブルーリア」のさっぱりとした使用感はそのままに、クール感をプラスして涼しげなツヤ髪へと導くアイテムとなっている。

リフレッシュミントの香りと、製品特長をイメージさせる氷やミントをあしらったミントブルーのパッケージデザインで、香りや見た目にも涼やかさを演出する。

この「リフレッシュタイプ」のシャンプーとトリートメントに通常品のヘアマスクを合わせたトリプルセットとして、数量限定で販売する。地肌ケア意識の高まる夏の時期に向けて、清涼感溢れるヘアケアを提案する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP