ダイエット日記がセットになったサプリメントで効率的にダイエット!

最新商品

2012.06.19

編集部

ECGエステコスメグループは、このほど、ダイエット系サプリメント2種を発売した。桑の葉とサラシアを主成分とする「桑の葉・サラシア」と、金時生姜をメインとする「生姜・アミノカルニチン」の2製品。おもな販路はエステサロンや美容室だ。

 

「桑の葉・サラシア」は、肥満防止、糖尿病予防、血糖値抑制などが知られる桑の葉と、コレステロールを減らし、動脈硬化や糖尿病の予防によいとされるサラシアを組み合わせたサプリメント。それぞれ、単体でもすぐれた機能性を誇る2成分を組み合わせることで、相乗効果が期待できるとしている。

 

「生姜・アミノカルニチン」は、一般的な生姜の約4倍の血行促進効果があるとされる金時生姜と、脂肪燃焼のキー成分といわれるL-カルニチン、筋肉構成に欠かせない3種の必須アミノ酸であるBCAAをバランスよく配合したサプリメント。痩せやすい体質づくりを目指す処方となっている。

 

同社では、2製品に、体重管理に便利なダイエットダイアリーをセットして販売。サプリメントの摂取とあわせ、話題のレコーディングダイエットのように、毎日体重と体脂肪を記録することで、脳にダイエットを意識させ、確実な効果をサポートするとしている。

 

2種のサプリメントはともにダイエット系のサプリメントとして体質や好みで使い分けるもいいが、同社によれば併用することで、より高い効果が期待できるという。

 

価格(税込み)はともに180粒入りが9,975円、徳用の600粒が1万6,800円。

 

●お問い合わせ先
会社名|ECGエステコスメグループ

TEL|048-832-3010

http://www.es-cosme.co.jp/index.html

#

↑