大ヒットサプリメント「カロリミット」がリニューアルして新発売

最新商品

2012.07.2

編集部

(株)ファンケルは「食事を楽しみながらダイエットできる!」と大ヒットしたダイエットサプリメント「カロリミット」をリニューアル。6月20に新発売した。

 

炭水化物や脂質に働きかける成分を配合し、ダイエットをサポートするサプリメントとして人気の「カロリミット」。新発売された「カロリミット」は、従来のものに新成分を配合して、よりダイエット効果を期待できるものにした。

 

「ダイエット食品市場はいま低迷状態だが、ゆるいダイエットのトレンドに添った当社の「カロリミット」は、2010年のテレビCMをきっかけに大ヒットしました。今回、同製品の成分の見直しを行い、新製品は成分を強化しました」と、同社は語っている。

 

かつては食事やカロリー制限をしながら、ストイックにダイエットに取り組むのがトレンドだったが、いまは食欲やカロリーを受け入れつつ、上手にゆるくダイエットする傾向が強い。「カロリミット」は、そんなゆるいお気楽ダイエットを支えるサプリメントだ。

 

リニューアルした「カロリミット」は、「鳩(きゅう) 龍(ろん) 緑茶エキス」を配合し、これがご飯などの炭水化物と脂質に働きかける。また、これまでも配合してきた「桑の葉エキス」は2倍に増量。「ギムネマシルベスタエキス」、「インゲン豆エキス」、「キトサン」は、糖質や脂質に複合的に働き掛け、毎日の食事のカロリーコントロールをこれまで以上にサポートできると同社は期待する。

 

「カロリミット」の発売に合わせ、テレビCMとカロリミットスペシャルサイト(http://www.fancl.co.jp/calo/)もリニューアルすると発表。また、無料のスマートフォン専用アプリ「カロリミットタイマー」を提供し、設定時間に応援メッセージと「カロリミット」の飲みごろを知らせてくれるサービスも行っている。

 

価格は税込み価格で1,520円(120粒入り)、4,090円(お徳用3袋入り)。

 

●お問い合わせ

会社名|(株)ファンケル

URL:http://www.fancl.co.jp/calo/

 

#

↑