成長ホルモンの分泌を助けるダイエット補助食品「寝る前ダイエット」発売

最新商品

2012.07.3

編集部

ビューティー企画(株)は、ダイエット補助食品「寝る前ダイエット」を、6月20日に発売した。同社にとっては、この商品が初の健康食品の販売となる。

 

大阪市内にエステティックサロンを3店舗経営する同社は、会員のカルテデータから、エステに通う顧客は忙しく、寝る時間も食べる時間も遅く、生活リズムを改善し、規則正しくするのは現状では難しいという調査結果を得た。これを参考に、忙しい人が寝る前に飲めるダイエット食品の開発を続け、商品化を実現した。

 

20時を過ぎると副交感神経の働きが鈍くなり、20時過ぎて摂取した栄養は体内に蓄積される。成長ホルモンは22時から翌2時の間に多く分泌されるため、「寝る前ダイエット」は成長ホルモンの分泌を促進すると言われているオルニチン、アルギニンを豊富に配合。成長ホルモンの分泌が活発な時間帯に摂取してもらい、分泌をサポートすることを目的としたダイエット補助食品としている。

 

同社は、「寝る前ダイエット」の通販発売を拡大していくとともに、エステティックサロンのデータをもとに、美容関連の商品の企画と販売に今後も力を注いでいく考えだ。

 

●お問い合わせ

会社|ビューティー企画(株)「寝る前ダイエット」副交感神経ビューティー企画株式会社
TEL|06-6450-8199
URL:http://www.beauty-kikaku.com

#

↑