ダイアナ史上最高価格の美容クリーム、発売1カ月で3億円突破

最新商品

2014.10.17

編集部

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区)は10月15日、同社が注目成分「フラヴィ」(リポソーム型フラーレン)を高濃度配合した”ダイアナ史上最高”の高価格クリーム「ディアナージュ ダイアナ プレステージクリーム」(50g、80,000円/税抜)が、発売1ヶ月で約3億円の売り上げを突破、想定以上の売れ行きのため追加生産を急いでいる、と発表した。
同クリームはフラヴィを配合した美容クリームとして注目されており、9月16日からの先行発売分を含め、10月9日の新発売から約1週間で当初の予想を上回る売れ行きを示している。

ダイアナ同社によると、「フラーレン」は美容をはじめとする様々な分野で用いられている成分で、これをリポソーム化し保湿力、浸透性を向上させたものが「フラヴィ」という。「フラヴィ」は必要な成分が必要なところに届き、長く留まることができるのが特長。これまでのフラーレン原料よりも持続するパワーが強く、年齢も肌質も超えて肌本来の力をサポートすることが期待されるそう。
他配合成分は、富貴蘭ダマスク・ローズから採取した「幹細胞培養エキス」やヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ「リピジュア」などの整肌成分。さらに、希少価値が高い原料ローズ・アブソリュート“Rose de May”も採用している。

参考リンク
株式会社ダイアナ

#

↑