おウチでたったの35秒!?世界を騒がすソーダマシーン「SodaSparkle」がいよいよ日本に上陸!

最新商品

2012.07.18

編集部

株式会社イデアインターナショナルは、「SodaSparkle(ソーダスパークル)」ツインボトルスターターキットを7月中旬から発売する。

 

同製品は、ガスカートリッジを本体に設置して飲みたいときにボトルを「ひねって」「振って」「注ぐ」だけで、炭酸水を作ることのできるホームソーダマシーン。約35秒で、誰でもどこでも簡単に炭酸水が完成する。

 

最近、炭酸水は、ダイエットや疲労回復、胃腸の調子を整えるなど、健康にいいものとして注目を浴びている。また、炭酸ガスがタンパク質に吸着して古い角質などを肌からひきはがすといわれ、美容面においても、炭酸パックや洗顔料に混ぜて使うなど、用途が拡大している。

 

同製品を利用すれば、炭酸水1.0Lを作るのに必要なコストは約39円。低コストなので毎日さまざまな使い方で炭酸水を楽しむことができる。

 

また、ボトルは1.0Lと1.3Lの2種類で、繰り返し使うことのできるペットタイプ。使用するガスカートリッジは不燃性のガスを使用しているため安心して使うことができる上、1回ごとの使い切りで、使用後は不燃物として処理することができる。

 

・「SodaSparkle」ツインボトルスターターキット 価格:7,900円(税込)

1.0L PETボトル1本、1.3LPETボトル1本、SodaSparkleガスカートリッジ5本入り

 

●お問い合わせ

株式会社イデアインターナショナル

TEL:03-5446-9530

http://www.idea-in.com/

http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC06910491

 

 

#

↑