クリーム入りのエイジングケアマスク「オバジ ダーマエラスティックX コンセントレイトマスク」が9月発売決定

最新商品

2012.07.24

編集部

ロート製薬株式会社は、同社の機能性化粧品「Obagi」(オバジ)ブランドの新製品「オバジ ダーマエラスティックX コンセントレイトマスク」を、2012年9月10日全国の薬局、薬店等で発売すると発表した。

 

 

「オバジ ダーマエラスティックX コンセントレイトマスク」は「エラスプロTM」を新配合した、オバジ独自の「ダーマダブルTMX処方」で作られた肌を集中ケアできるマスク。たった一度の使用でふっくらと肌が潤うという、珍しいクリーム入りのマスクとして業界でも注目を集めている。

 

また、この商品をリリースすることで「ダーマフォース」シリーズは「ダーマエラスティックX」シリーズへと進化。高機能クリームの「リフトクリーム」と目元用クリームの「アイスペシャリスト」の2品を、リニューアルして新発売するとも発表。これらのアイテムにより、「肌の弾力を強化し、バネのように弾き返す肌へと導くシリーズになる」と、同社が自信を持ってリリースするエイジンケアアイテムだ。

 

化粧品市場の活況は横ばい状態と言われている中、エイジングケアは順調に伸びており、特にマスクとクリームの推移は100%を超え、実に順調。また、当社の調査により、90%の女性がエイジングケアで重要視しているのが、肌のハリと弾力という結果が出ている。

 

それを踏まえた上で完成したのが、「オバジ ダーマエラスティックX コンセントレイトマスク」。マスクとクリームを一緒にするというアイデアと期待できる美肌効果で、エイジングケア界でのロート製薬のシェアを大きく広げる商品として期待が高まっている。

 

価格:7,350円(税込)/30ml・5セット入り

 

●お問い合わせ

ロート製薬株式会社

http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r120627

#

↑