週2回使用するだけでみずみずしい美活肌にする、オーガニックスキンケア「ハーバル ジェルマスク」が発売

最新商品

2012.08.14

編集部

ジュリーク・ジャパン株式会社は、週2回使用するだけで、みずみずしい美活肌に整える、魔法のようなジェルマスク「ハーバル ジェルマスク」を発売した。

 

同社はオーストラリアのアデレードに自社農園を持ち、「バイオダイナミック無農薬有機農法」で育てた植物と世界中から集めた自然由来成分を融合させた、オーガニックに徹底した化粧品を販売している。

 

エコにも力を入れている同社は、製品パッケージ(外箱)は、その80%がリサイクル原料、残りの20%は、森林管理と保全が適正に行われているかどうかを審議・認証する国際機関であるFSC(Forest Stewardship Concli, 森林管理協議会)認証を受けた持続可能な植物を原料として作られている。

 

また、パッケージの印刷には野菜の油分をベースにしたインクを使用。仕上げの加工にも無害でリサイクル可能な素材を使用するなど、地球への負担をできるだけ小さくするための努力を常に怠らず、肌に優しい化粧品を開発することを理想としている。

 

そんな信頼度抜群の同社が自信を持って発売した「ハーバル ジェルマスク」は、多種多様なハーブの力でやさしく汚れや古い角質を取り除き、トリプルアクション処方が上質なうるおい肌を作り上げる。ダメージから肌を守る働きをするフェンネル種子抽出物、肌を柔軟に整えるヤナギ樹皮抽出物、肌本来の美しさを引き出すビタミンC(アスコルビン酸)と自社農園のバイオダイナミックブレンドを配合した、実にリッチなオーガニックジェルマスクだ。

 

使用は週2回、たったの5分で美しい肌を導きだす手軽さと力は忙しい現代女性の必需品になりそうだ。

 

価格:8,190円(税込)/100ml

 

●お問い合わせ

ジュリーク・ジャパン株式会社

http://www.jurliqueonline.com/whatsnew/herabal0719.html

#

↑