完全予約制!作りたての化粧品をお届けする植物原料100%の「オールナチュラ化粧品」誕生!

最新商品

2012.09.14

編集部

ナチュラルアイと合資会社ネプト・プランニングが共同開発した無添加化粧品「オールナチュラ化粧品」誕生。数々のナチュラルスキンケア製品を発売した。

 

 

「オールナチュラ化粧品」のアイテムはすべて、植物由来原料100%。水さえ使わない完全無添加で作られたフローラルコスメだ。同ブランドの特長は5つ。「製造時に水を使用しない」「植物由来原料100%」「合成色素、合成香料・防腐剤不使用」「水のかわりにフローラル水を使用」「生産後即発送」という点で、何より驚くのは完全予約制。オーダーが来てから生産して即発送するというシステムで、超自然派のコスメの作りたてを使えるという画期的なアイデアと安心できるナチュラル製法は驚きだ。

 

 

注目の植物原料は、ローズマリー葉水(自然栽培)、ココナッツ果汁、シアバターがメイン。スキンケア化粧品の研究者として従事していた同ブランドの開発者が、数々の化粧品を取り扱った末に行きついた究極の化粧品が、完全無添加・完全予約制のスキンケアコスメ。

 

同社が懸念するのは「スキンケアに熱心になりすぎて、かえって肌を劣化させてしまうことがある」ということ。しかし、同社が提案するのはナチュラルなコスメによるシンプルなスキンケア。あれこれ付けるのではなく基本の洗顔、化粧水、乳液かオイルで保湿。これで十分と言う。同社の製品も化粧水、乳液、クリームの3アイテムが中心だ。そしてツヤツヤになった肌への御褒美として、ときどきパックしたりエステへ行ったりすることで、肌は完全に再生すると語る。

 

 

現場の声を数多く聞き、研究者として化粧品を作り続けてきた開発者の長年の研究の成果がつまった「オールナチュラ化粧品」。オーガニックコスメの新星として、完全予約制という新しい販売方法で、美容界に新旋風を巻き起こしそうだ。

 

 

 

 

●問い合わせ

ナチュラルアイ

http://www.allnatura.jp/

 

#

↑