資生堂のバイオ技術の集大成!「BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリーム」の発売が決定!

最新商品

2012.09.21

編集部

株式会社 資生堂は、世界89 の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」より、「BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリーム」を10 月1 日、(株)資生堂インターナショナルを通じて全国のデパート約250 店と資生堂WEB サイト「ワタシプラス」で発売すると発表した。

 

 

同社の「SHISEIDO BOP」は、1988年に資生堂の最先端のバイオ技術を取り入れた、単品高機能アイテムとして誕生後、資生堂の最新の薬剤・乳化技術を採用した単品高機能エイジングケアの象徴的存在として、20年以上販売している同社の老舗ブランド。美容に関心の高いユーザーから信頼を得ている。

 

 

その同ブランドが、女性の肌の永遠の悩みとされる、しわ、たるみ、はりのなさに悩む女性のために作り上げたのが同製品。30代から40代にかけて、これらの悩みを抱えるユーザーが増えていることを考え、幹細胞研究に着目。「BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリーム」を完成させた。

 

同製品は、まるで肌が押し上げられるようなハリ感を実感させ、小じわを目立たなくさせるという魔法のクリーム。BOPのエイジングケアラインには、優秀クリームが揃っているが、最新作はさらに研究を重ねた成果を見事に発揮してくれる。フローラルブーケの香りと肌触りの良いテクスチャーで、これが肌に浸透し、日々の肌の悩みを解決に導いてくれるという、同社が自信を持って送り出す実力派のクリームだ。

 

 

同製品は、2012 年9 月より米州、アジア各国で、2013年2 月から欧州で販売開始が予定されている。

 

 

・BOP アドバンスト スーパー リストアリング クリーム 価格:14,175 円(税込)/50g

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社 資生堂

http://www.jp.shiseido.com/bioperformance/

#

↑