カネボウの人気シリーズ「フェースアップパウダー<ミラノコレクション2013>」今年のモチーフは「天恵の天使」

最新商品

2012.09.13

編集部

株式会社カネボウ化粧品は、同社の人気シリーズ「ミラノコレクション」の「フェースアップパウダー<ミラノコレクション2013>」を12月限定発売すると発表した。

 

 

1991年に誕生して以来、20年以上、ユーザーを魅了してきた同社の「ミラノコレクション」。そのパッケージの美しさに惹かれ、このシリーズのリリースを毎年楽しみにしているファンは多い。パッケージは毎年違うモチーフが使われており、2013年のモチーフは「天恵の天使」。「天使の恵みが降り注ぐ、美しい女性へ」という願いが込められたコンパクトだ。

 

 

またユーザーレビューに多いのが「化粧崩れしにくい」「夕方になっても肌が乾燥しない」という感動のコメント。今年は、2013年のデザインモチーフのひとつでもあるローズマリーを使用しており、保湿成分としてローズマリーエキスを配合。加えてローヤルゼリーエキスが、潤いと乾燥して粉っぽくなりがちな肌にフィットして、透明感のある肌を維持する働きを見せる。パッケージは見事なほど美しく、内容は頼りになる実力派!それが同製品の特長だろう。

 

 

UVカット効果もあり、秋冬の紫外線対策にも応えてくれる同製品のうれしいワンポイントは、西陣製ベルベット生地を使用したフワフワのパフ。毛足の長いベルベット生地が、粉をやさしく包み、肌にふわりとフィットさせる。

 

 

12月の発売とともに美容界の話題を独占しそうな「フェースアップパウダー<ミラノコレクション2013>」。同社は本製品で、12月に盛り上がるであろう、コスメのクリスマス商戦を一歩リードしそうだ。

 

 

・カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2013>価格:12600円/24g

 

 

 

●お問い合わせ

株式会社カネボウ化粧品

http://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/

#

↑