ラブフローからまつ毛用集中美容液が誕生!

最新商品

2012.09.27

編集部

株式会社フォローミーは7月12日から、まつ毛用集中美容液「LOVEFLO Eyelash Couture Treatment(ラブフロー アイラッシュクチュールトリートメント)」の発売を開始した。

 

寝る前に根元にたったひと塗りするだけのまつ毛用集中補修美容液ができた。

ホワイトカラーの容器に入ったアイラッシュトリートメント、このまつ毛の美容液の最大の特長は、アコヤ貝の真珠層に含まれるコンキオリン(たんぱく抽出エキス)を配合すること。コンキオリンは貝に虹色をもたらす要素で、20種類のアミノ酸で構成されている。この構造は、皮膚の角質層と角質細胞の中にある水分を吸収して保持する天然保湿成分NMFとよく似ていて、肌をみずみずしくする力を持っている。そのため、まつ毛を保湿しながら輝かせてくれるのだという。

また、ブラシは、小回りがきく曲線型のブラシと、生え際の皮膚にやさしくタッチできるフロッキーチップを合体させて、生え際から毛の先まですみずみまで美容液がいきわたる設計にした。

まつ毛用にもかかわらず、化粧水のように11種類もの植物由来成分を配合。脱毛を予防し、まつ毛が成長しやすい環境をつくる。ほかにもメリタンGLトキャピシルがまつ毛の毛母と毛包の「保護」と「活性」機能を底上げし、パン酵母の抽出エキス・チトカタライザーが細胞再生をサポート。

同社は、これらさまざまな独自の有用成分がダメージを修復し、健康なまつ毛を育むとしている。抜け毛が気になる人には朗報だ。

・LOVEFLアイラッシュクチュールトリートメント 価格:2,310円(税込)/7ml

 

 

●お問い合わせ

株式会社フォローミー

TEL:03-6804-6013

http://www.loveflo.jp/treatment/

 

#

↑