芳醇なバラの香り「BULGARIA ROSE ローズオットーソープ」のバラの力で、ハリツヤ実感!

最新商品

2012.09.27

編集部

ブルガリア ローズジャパン株式会社は、ローズオイルをたっぷり含んだ「BULGARIA ROSE ローズオットーソープ」を発売した。

 

 

同社は、ブルガリアの雄大な自然の中で生まれたブリガリアローズ(通称:ダマスクローズ)のローズオイルとローズウォーターで作られた製品を扱っている。その同社から新たにリリースされたのが「ローズオットーソープ」だ。

 

 

同製品は、泡立ちとともに芳醇なローズの香りが漂う純正ローズオイルをふんだんに練り込んだ洗顔石鹸。合成香料・保存料は、一切使用せず、飽和脂肪酸を使用することで酸化や変色を防ぎ、フワフワの泡を作り出している。ローズオイルをたっぷり使用した石鹸からは、ローズの香りがずっと持続され、使えば使うほど肌のハリツヤを実感できるという優れもの。朝晩使用することで、エイジレスな肌を維持できるのが「ローズオットーソープ」。バラの力が肌を美しく磨き上げてくれるのだ。

 

 

たった1gのローズオイルを取るのに1,800枚のブルガリアンローズの花びらを必要とすると言われている純正ローズオイル。香油成分が一番多く含まれる朝摘みの花びらに山々の清冽な地下水だけを加え、昔ながらの水蒸気蒸留法で抽出。溶剤を使うことなく、花びらと水だけでつくる伝統的な製法は、バラを熟知した職人たちだからこそできる匠の技!同製品は、ブルガリアンローズの香りを楽しむと同時に職人の技で作られた優秀な洗顔石鹸の効果も実感できるだろう。

 

 

・BULGARIA ROSE ローズオットーソープ 3885円(税込)/90g

 

 

 

●お問い合わせ

ブルガリア ローズジャパン株式会社

http://www.bulgariarose.co.jp/5_products/pro3-4.html#1

 

#

↑