マキアレイベル史上最高のクリームが今年もパワーアップ!

最新商品

2012.10.10

編集部

株式会社JIMOSは、年に一度の限定「エクストラリセットクリームXI」を11月1日から発売する。

 

同社のブランド「MACCHIALb(マキアレイベル)」史上最高のクリームとして年に一度発売するのが「エクストラリセットクリーム」だ。2002年に発売以降10年間、毎年パワーアップしてよみがえる、まさにマキアレイベル渾身の逸品だ。

11作目となったエクストラリセットクリームXIでは、歴代の機能効果はそのままに、さらに肌のターンオーバーの源の“幹細胞”に着目した「フィットセルパワープログラム」を搭載。ターンオーバーの乱れのもととなる幹細胞に働きかける成分を追加することによって、ハリと潤いを満たし、美肌を目指すというものだ。

年齢を重ねた肌は、幹細胞の動きが弱まることから、幹細胞に多角的に働きかけることのできる成分が必要とされる。

同プログラムでは幹細胞の周辺環境を改善し、働きを活発にさせることにポイントを絞るために3つのエキスを選び出した。それがリンゴ果実培養細胞エキスとカミツレ花エキス、ヒメフロウエキスだ。この3つのエキスは、肌の奥深い基底層で活動するためのもの。少し上の角層ではアマチャヅルエキスが、一番上の表皮ではローヤルゼリーエキスといったようにさまざまな面から多角的に肌に働きかけることができるよう美肌成分を71種類も配合。まさに10年間の集大成と呼ぶのにふさわしいクリームとなっている。

・エクストラリセットクリームXI:価格:21,000円(税込) /40g

 

 

●お問い合わせ

株式会社JIMOS

TEL:0120-222-644

http://www.macchialb.com/

#

↑