SUSIE N.Y.の高機能高品質の新製品「スージー カラーリップスパイス」

最新商品

2012.10.17

編集部

株式会社伊勢半は、同社の人気ブランド「SUSIE N.Y.」から、鮮やかな発色のリップグロス「スージー カラーリップスパイス」を10月22日に発売すると発表した。

同社の化粧品ブランド「SUSIE N.Y.」は、トレンド性と高機能性を併せ持ち、肌への優しさにも考慮した化粧品が揃ったブランド。ポイントは3つ。●肌に優しい低刺激性(無香料・皮膚刺激テスト済。肌への優しさを追求)●プロの仕上がり(テクニックなくともプロの仕上がりが再現できる)●充実のラインナップ(メイクに必要なアイテムがトータルで揃う、色も豊富)。

メイクアイテムにも時代の流れがある。その流行をしっかり押さえて、良質な新製品をリリースしていくのが「SUSIE N.Y.」のポリシーだ。

今回リリースするリップグロスは、同社の得意分野と言えよう。同社の創業は1825年。紅製造問屋として始まり、1946年「キスミー特殊口紅」を発売。同社のコスメを代表するのが、このリップ部門なのだ。その精神は「SUSIE N.Y.」にも引き継がれている。創業当時から最先端を走っていた同社ならではのフロンティア精神で、商品開発をしてきただけあり、同製品もグロスのチップにオリジナルの形状のスプーンチップを使用。たっぷりすくってつけられるようにデザインされている。また高発色オイルにより、見たままの色で発色。モイストコーティング処方でうるおいもキープする。

グループ理念は「あしたは、もっと美しく」という株式会社伊勢半。歴史のある同社だが見つめるのは常に未来。そのポジティブな精神が、製品つくりにも活かされ、刺激的な新製品を生み出す源となっている。「SUSIE N.Y.」は、高機能高品質で、トレンド感がありながら、価格はリーズナブルという製品が並ぶ。「スージー カラーリップスパイス」と同時期に発売される新製品アイシャドー「アイクリエイション」の発色の良さときらめき感も同ブランドならでは!新製品リリースが待ち遠しいブランドに成長しそうだ。

参考リンク
株式会社伊勢半
http://susie-ny.com/news_articles/news1210.html

#

↑