国産にこだわったママ向け葉酸サプリが登場

最新商品

2015.07.3

編集部

main株式会社Brighter(大阪府大阪市)はこのほど、動物系素材不使用で国産にこだわり、安心して摂取できる妊娠・授乳期間をサポートする葉酸・栄養機能食品(鉄)のサプリメントブランド「Lara Republic(ララリパブリック)」を発表した。

Lara Republicは、身体に取り入れるもの・つけるものに対して、こだわりを持ちながら、「安心してママになりたい」「より良いヘルシーライフを家族と送りたい」という人をサポートしたいという思いから誕生した。

今回、Lara Republicから、安心・安全に徹底し国産にもこだわった葉酸サプリを発売。妊娠・授乳期間中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給できる葉酸と、栄養機能食品(鉄)のサプリメントとなっている。

大麦若葉・ケール・さつまいも(アヤムラサキ)・ほうれん草・南瓜・人参・桑の葉・セロリ・大葉(青シソ)の国産野菜パウダー配合により、野菜の持つ自然由来のポリフェノール類、食物繊維を補給。

女性にうれしい美容・健康食材になっており、ツバメの巣、黒酢もろみ、発酵黒たまねぎなども配合している。

参考リンク
株式会社Brighter

#

↑