ミス・パリが「インテリジェンスダイエット」開始

最新商品

2015.07.9

編集部

mainミス・パリ・グループ(東京都港区)は9日から、「ミス・パリ」「ダンディハウス」にて、新サービス「インテリジェンスダイエット」を開始した。

インテリジェンスダイエットは、これまで、ダイエットで重要視されていた、無酸素運動、有酸素運動、栄養学の全てを融合することにより、短時間で効率よく最小限の努力で脂肪燃焼し、ダイエットを成功へ導いていく痩身法。

ダイエット特有の食事制限がほとんどないのが特徴で、食事量を減らすのではなく、痩せるために必要な栄養素を積極的に多く摂取する。そのため、常に満腹感が得られ、ダイエット特有の空腹感によるイライラに悩まされることがない。

サロンでの筋トレは、わずか5分弱。後は、サロンで寝たままで有酸素運動を行うエステティック技術を受けるだけ。自宅での運動やストレッチは一切必要ない。1時間、週1回、1カ月という短期間で効果を発揮する。忙しい人でも気軽にダイエットに挑戦できるように、最短の時間を追求しており、モチベーションを維持できるよう、通いやすい施術時間、来店ペースで短期間でダイエットを成功に導いていく。

また、食べながら楽しんでダイエットができるよう「ダイエットレシピ」を提供。たんぱく質を多く吸収し糖質を控えることができるもので、自分でもレシピを考えられるように、おすすめ度別の食品リストも掲載している。今後は、旬の食材や話題の食材を使用したレシピなども展開していく予定。

参考リンク
エステティック ミス・パリのダイエットレシピ

#

↑