東洋新薬、「炭酸ジェルパック」を夏季限定発売

最新商品

2015.07.9

編集部

main株式会社東洋新薬(福岡県福岡市)は、グループ会社である株式会社フォーマルクライン(東京都千代田区)より、「高濃度フラバンジェノール」を配合した「フラビア 美容リキッド 炭酸ジェルパック」を、夏季限定で発売した。

炭酸美容コスメである同パックは、炭酸の持つパワーで肌をほぐし、ジェルに含まれる贅沢な美肌成分を角層まで浸透させることにより、肌の内側から潤い、ふっくらみずみずしい肌をもたらす。ジェルには、ビタミンCの約600倍の美容パワーを持つと言われる高濃度フラバンジェノールをはじめ、ヒアルロン酸やコラーゲン、ダイズ種子エキスを配合しており、肌に潤いやハリを与える。

さらに、ユズやショウガエキスで血行をよくし、肌の調子を整える。炭酸によって巡りがよくなった肌は、古い角質や汚れた皮脂を落としやすくし、夏に詰まりがちな毛穴をすっきりさせて、爽やかな肌へと導く。

また、炭酸溶存量の増加スピードを速めることで、使用目安時間が従来品の15~30分から、10~15分程度にまで短縮した。たった10分程度で、まるでエステ後のような肌を実感できるので、忙しい人にも手軽に使用できる。

参考リンク
株式会社東洋新薬

#

↑