アトピー対策サプリメントが登場

最新商品

2015.09.8

編集部

img_72963_2株式会社ディライト(東京都港区)はこのほど、アトピー対策のための、世界初の純度100%プロポリスパウダー配合サプリメント「アトケアプロ」を実質30日分無料で試せる「かんぺきケアコース」をスタートした。

アトピーの子供を持つ母親からの「辛そうにしている我が子を助けたい!」という声から生まれた“かきたい衝動、ガサゴワ肌”で悩む子供のために開発された。

ステロイドなどの薬に頼ることなく、アトピーを内側からケアすることを目的として作られた。利用者は子供から大人まで幅広く、その満足度は87%と非常に高い。悩みから解放されたという嬉しい声が届いているという。

「アトケアプロ」に含まれるプロポリスは、天然の抗菌作用があると言われており、特に皮膚疾患に効果のある成分。アレルギー反応のように過剰に反応を起こしてしまう場合においても、それを抑制する効果を持っている。抗酸化作用、抗炎症作用、抗菌・殺菌作用、抗アレルギー作用など、免疫力向上を左右する有効成分の宝庫となっている。

「かんぺきケアコース」の初回は通常価格9,800円だが、500円のみ(送料相当)で試すことができ、2カ月目以降も通常価格より28%OFFの特別価格で続けることが出来るメニューとなっている。

参考リンク
アトケアプロ公式販売サイト

#

↑