ネイルマッチングサイト「With」に“プロ”ネイリストが加入

最新商品

2015.09.14

編集部

img_72459_3株式会社プレミアムシート(東京都渋谷区)はこのほど、運営するネイルマッチングサイト「With(ウィズ)」にて、株式会社ニューヨークメイクアップアカデミー(東京都豊島区)とのコラボを開始した。これにより、アカデミー卒業生・在学生による世界共通の技術のネイルが手軽に体験できるようになった。

メイク・ネイルの通信通学講座学校であるニューヨークメイクアップアカデミーでは、土台となる基本のテクニックを身につけることによって、あらゆる現場に対応・応用のできるバランスのよい実力が短期で身につくよう、基本重視のカリキュラムを組んだ講座を提供している。

今回のコラボにより、ニューヨークメイクアップアカデミーの講座を受けた卒業生や在学生が「With」のネイリストとして登録される。ネイルをしたいユーザーは、専門的な美容知識を持ったプロの技術体験ができる機会を手軽に得ることができる。

また、個人でサロン等を開いている卒業生がネイルスペース提供者として登録されるため、ネイルができるスペースの選択肢が増えるようになる。

「With」サイト上では、ネイリスト同士のコミュニケーションもできるため、既存のネイリストと、ニューヨークメイクアップアカデミーの生徒・卒業生の交流も可能になり、ネイルを含めた「美容によるつながり」も広がることが見込める。

今後は、「With」に登録済のネイルの資格を取りたい人やスキルアップをしたい人に向けて、ニューヨークメイクアップアカデミーでの受講を紹介する予定だ。

参考リンク
With(ウィズ)

#

↑