スマホと連動できる「アロマオイルブレンダー」サービス開始

最新商品

2015.09.24

編集部

logoアットアロマ株式会社(東京都世田谷区)は、天然アロマを自由にブレンドして、その場で体感することができる従来の「アロマオイルブレンダー」に、携帯やパソコンとの連動を加えた新型の体感什器を開発した。渋谷ヒカリエShinQs地下1階に新設された「Beauty Pedia(ビューティー ペディア)」内にてサービスを開始した。

新たに開発した体感什器「aroma oil blender(アロマオイルブレンダー)」は、ライフスタイルや利用シーンにあわせて、さまざまな楽しみ方ができる、自由でクリエイティブな最新のアロマブレンドマシーン。

12種類の天然アロマから、香りと配合量を選択し、オリジナルアロマをブレンド。香りはその場で噴霧し、実際に空間で体感できる。操作はアロマオイルブレンダーのタッチパネルはもちろん、個々の携帯やパソコンで事前にブレンドしたレシピを呼び出して、体感することも可能だ。アロマ初心者向けには、「目的別おすすめアロマ」のメニューも用意しており、誰もが気軽にブレンドを楽しめる。

オリジナルアロマのレシピは、その場でレシピシートを発行可能。レシピのQRコードをかざせば、「アロマオイルブレンダー」で、いつでも作った香りを体感できる。

参考リンク
アットアロマ株式会社

#

↑