2015年ベースメイクのトレンドは“素肌感”と“透明感”

最新商品

2015.10.9

編集部

logoトリア・ビューティ・ジャパン株式会社(東京都港区)が発行している「News Letter Vol.7」では、2015年秋冬ベースメイクのトレンド「素肌感」と「透明感」をより実感できるような素肌作りについて紹介している。

2015年AWのベースメイクのキーワードは“素肌感”と“透明感”で、まるでファンデーションを塗っていないかのような、ナチュラルなのに美しい「エフォートレス」なベースメイクがトレンド。

メイクが薄塗りでも、美しい素肌感と透明感を出すためには、元の肌が持つ“素肌力”を高めることが大切。そこで素肌力を高めるには「ターンオーバーの正常化」「バリア機能の正常化」「肌深部へのケア」が重要という。

これらのケアを毎日自宅で行うのはなかなか難しいもの。でもトリアのレーザー美顔器のような最新の美容機器なら、これら全てのプロ仕様のケアが自宅で手軽にいつでも可能になる。

トリア・スキンエイジングケアレーザーは、美容クリニックや皮膚科で使用されるフラクショナルレーザーと同じテクノロジー を応用した唯一の家庭用レーザー美顔器。普段の夜のお手入れの前に照射するだけ。8週間、毎晩使用することで、新しく若々しい肌に導く。ダウンタイムもなく毎晩使用できる。

参考リンク
トリア・ビューティ・ジャパン株式会社

#

↑