たかの友梨プロデュースの新エステコスメ登場

最新商品

2015.10.15

編集部

43424_HvptzzUZYv株式会社スイスセルラボ・ジャパン(東京都渋谷区代)はこのほど、たかの友梨プロデュースの本格エステティシャンコスメとして、女性の美を更にサポートする2つの新アイテムを発売した。

「たかの友梨エステファクト パープルライン」に『ディープシリーズ』が登場。史上最高保湿の同シリーズは、厳選された3つの幹細胞由来保湿成分と、プラチナの出会いが生み出したSCサイエンスAAA(保湿成分)を高濃度で配合した。

加えて、肌環境を底上げする3つのペプチドをゴールドに被覆させた新成分、GFサイエンスAAA(保湿成分)を共通成分として新たに配合している。

「オールインワン ディープジェル25」では、エイジングケアに真剣な世代のために、水分とオイルがミルフィーユ状に重なるオイル美容処方を採用し、驚きの濃厚リッチなテクスチャーで、未体験な保湿を体感することができる。

ディープシリーズに配合されているSCサイエンスAAAは、数限りなくある植物幹細胞の中でも、最も美しさと生命力に効果的なものを求めて世界中から選び抜かれた3つの植物幹細胞由来保湿成分を配合し、さらにその植物幹細胞の力を独自技術でプラチナに被覆させ高い浸透力を実現したもので、たかの友梨だけのオリジナルエイジングケア成分となっている。

参考リンク
たかの友梨ビューティクリニック公式サイト

#

↑