“22歳の肌”を詰め込んだ「オイル美容液」誕生

最新商品

2015.11.25

編集部

1ユイール株式会社ダイアナ(東京都渋谷区)は、9種のエッセンシャルオイルと6種の天然植物オイル、注目の特許成分「L22」などを配合したオイル美容液「ディアナージュ ユイール」(300mg×45カプセル・税抜き1万2,000円)を12月21日に新発売する。

日本人の肌や好みの使用感などを考え、日本人ならではの繊細な感性を生かして開発を重ね、同社初のアイテムであるオイル美容液を新発売。オイルの保湿感はそのままに、すうっと入り込むような新感覚の浸透感を実現した。

「L22」は、もっとも美しいとされる22歳(20代前半)の肌。その皮脂構成成分を、植物由来成分で再現した最先端の保湿成分で、紫外線などでダメージを受けた肌のバリア機能をサポートする。

このほか、インカインチオイルは、不飽和脂肪酸(オメガ脂肪酸)を豊富に含む、保湿・エイジングケア分野で注目の成分で、毛髪(切れ毛・枝毛)にもおすすめ。クリスマムマリチマムエキスは、うるおいを守りながら、するりとした肌へとキメを整える成分となっている。

年齢が出やすい首(ネックケア)、乾燥が気になる爪(ネイルケア)、カサカサかかとなどの部分集中ケアに最適としている。

参考リンク
株式会社ダイアナ

#

↑