LED照射で肌質を改善するエステサロンがオープン

最新商品

2015.12.17

編集部

img_84407_1美容医療の肌質改善でも使われる高輝度LED『ソーマライト』を導入しているエステサロン「アイ・クリーミー」(東京都文京区)が、文京区春日駅近くにオープンした。

『ソーマライト』は、太陽が放つ4つの波長(赤・青・緑・黄)を肌に照射する美容機器。素肌活性の赤(Red LED)は、肌全体のベースアップに。アクネケアの青(Blue LED)は、脂っぽさが気になる肌をケアする。ホワイトニングの緑(Green LED)は肌ストレスを軽減して、透明感のある素肌に。黄(Yellow LED)は老廃物を流して肌を整える。

アイ・クリーミーでは、肌の状態を見ながら「アンチエイジング」「ホワイトニング」「デトックス」「アクネケア」の各メニューを選ぶことができる。一人ひとりの肌質・肌のお悩みに合わせて色を選択して、組み合わせて肌にあてる。

LEDの光はレーザーに比べて数十分の一の強さで、熱や痛みがないのが特徴。肌質改善LEDは、一般のLEDの約100倍の輝度がある。『ソーマライト』照射は、安全性の高いLEDを肌にあてて肌質を改善、細胞を活性化させる「光ケア」の美容施術だ。

さらに『ソーマライト』の波長は、男性の抜け毛対策、加齢臭対策にも役立つとしている。

#

↑