水面に花が舞う、“インタラクティブな泉”が六本木に出現

最新商品

2016.02.24

編集部

株式会社コーセー(東京都中央区)は、 透明感にみちた肌に導く多機能ジェル「雪肌精 ハーバル ジェル」の発売を記念して、 3月1日から6日まで六本木ヒルズ大屋根プラザで体験型イベント「雪肌精“ハーバルの泉” – ART by teamLab」を開催する。

sub1

雪肌精は、 豊かな自然に育まれた和漢植物がもつ力とやさしいうるおいで多くの女性を透明感のある明るい肌に導いてきた。

同社の創業70周年を記念して3月2日に発売する「雪肌精 ハーバル ジェル」を通して、 新しい雪肌精を多くの人に感じてもらうべく、 チームラボとのコラボレーションで「雪肌精“ハーバルの泉” – ART by teamLab」を開発した。

「ハトムギ」や「トウキ」などの和漢植物の自然の恵みを受けてきた雪肌精の世界を肌で感じられる“インタラクティブな泉”が六本木に出現する。

この企画では水面にプロジェクションされた和漢をモチーフにした花が、 鑑賞者のふるまい(移動したり、 ゆっくりと立ち止まったり)によって、 水面の上をいっせいに散ったり生まれたり、 いっせいに咲き渡るなどする。

またイベント会場内で新商品「雪肌精 ハーバル ジェル」を試す事ができる。

参考リンク
雪肌精“ハーバルの泉”
株式会社コーセー

#

↑