資生堂「ベネフィーク」から新ヘアカラーアイテム登場

最新商品

2016.03.1

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は化粧品店専用ブランド「ベネフィーク」から、新ヘアカラーアイテム全2品目13品種を3月21日発売する。

main

「ベネフィーク」は、 総合美容ライフブランドとしてヘアカテゴリーの充実を図り、 「つやめく愛され髪」を提案している。 このほど発売のカラーリペアトリートメントとヘアカラーは輝くようなつやとボリューム感がある髪を実現する。

利用者がヘアカラーに求めるニーズに「髪色の持続」と「髪の傷みのなさ」がある。  今回、その仕上がりをさらに高めるために、 ダメージを受けやすいヘアカラー直後の髪のpHを調整してキューティクルを引き締め、 つやと髪色を持続させるために使用するアフターカラートリートメントを強化した。

sub1

また、 新たにヘアカラーとヘアカラーの間に使用し、 髪を補修しながら傷めずに彩りを与えて、 美しい髪色に仕上げる「カラーリペアトリートメント」を発売する。

「カラーリペアトリートメント」は、 スキンケア製品に多く用いられている乳化技術を採用したほか、 コンディショナーやトリートメントにはpH領域に近い酸性基材・酸性染料を使用。 髪や地肌にやさしい処方にした。

参考リンク
ベネフィーク
資生堂グループ

#

↑